ねこ好きでHTMLいじりが趣味の主婦が無料で簡単お小遣い稼ぎ♪稼ぐ方法やオススメのお小遣いサイトを紹介!HTMLタグ解説も(*’ω`*)ゞ

▼ねこ好きのお小遣いメモ帳 ....


トップ お小遣い稼ぎ HTMLタグ ブログ お役立ちmemo お料理帳


▼MENU▼


●お小遣い稼ぎ

お小遣い稼ぎについて

お小遣い稼ぎの始め方

おすすめランキング

お小遣いサイト各紹介

お小遣い稼ぎQ&A



●アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトとは?

おすすめアフィリエイト





【オススメお小遣いサイト】

◆ ECナビ ◆

【詳しくはコチラ】

◆ GetMoney! ◆
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
【詳しくはコチラ】

◆ げん玉 ◆

【詳しくはコチラ】

◆ モッピー! ◆
モッピー!お金がたまるポイントサイト
【詳しくはコチラ】




【アフィリエイト】

◆ A8.net ◆

【詳しくはコチラ】


◆ アクセストレード ◆
アフィリエイトのアクセストレード
【詳しくはコチラ】








お小遣いサイトQ&A


Q.とりあえずはじめてみたいけどどこがおすすめ?

A.「とりあえず」なら大手老舗サイト「げん玉」です!


↑からクリックして登録すると、新規登録250Pが貰えます!

昔から安定して人気のげん玉!お小遣いサイトがありすぎてどこへ登録すればいいのか判らない場合は
まずはげん玉から初めてみると良いと思います!

ネットショッピングをするなら、

げん玉へログイン⇒お買い物で貯める⇒楽天市場やYahoo!ショッピング等、利用しているサイトのバナークリック

という順序でネット市場へ行って購入すれば、その市場での買い物ポイントがもらえるのはもちろん、
お買い物金額の数%分が経由したお小遣いサイトでももらえて貯まるので、ポイントがダブルで美味しい!
私はよくネットショッピングをするので、この方法で安定してポイントをいただいてます♪



Q.お小遣いサイトってたくさんあるから、とりあえず全部登録していけばいいの?

A.お小遣いサイトの登録のしすぎはおすすめしません。

私も初期はとりあえずおすすめされているサイトをひたすら登録していたのですが、数が多すぎて
管理しきれず、またポイントも分散してしまう為に登録しすぎるのはオススメできません。

はじめ登録するのは1〜3件ほどのお小遣いサイトが良いかと思います。

私が長く利用してきて下記が特に利用しやすかったです!

▼ECナビ▼

お買い物の際の経由利用とアンケートの量が適度。私は一番換金してます!

▼げん玉▼

ひたすらゲームやクリックポイント等で地味に稼ぎ中。キャンペーンもよく開催してます!

▼Get Money!▼
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
ゲームがとにかく充実で割と高額ポイント当選も。たまに新規登録によるポイントで稼いでます。

そのほか、自分に合ったお小遣いサイトを見つけてみて下さい♪

【お小遣いサイトおすすめランキングはコチラ】



Q.登録することで迷惑メールがきませんか?

A.基本的には迷惑メールは届きません。

ただし、登録したお小遣いサイトからのポイント付きメールや案内等は届くようになります。
私がオススメしているサイトからは迷惑メールは届いたことはありませんが、稀にアンケートやキャンペーン等で
ポイントゲットするためにメールアドレスの登録を要求されることがあるため、この広告主からのメールが届くように
なることはありますので登録の際は注意して下さい。

※怪しいお小遣いサイトの場合、迷惑メールを送ってくる広告主が広告を出している場合があります。
大手お小遣いサイトならちゃんと載せる前に広告主の審査があるので大丈夫かと思います(^^


また、アンケートを主としたお小遣いサイトでは送られてくるメールが多い為、処理しきれないと場合によっては
迷惑メール並にメールが届きたまってしまうかも?(^^;



Q.すぐにでも稼ぎたい!

A.やる気・根気・継続力が大事です。

お小遣いサイトはすぐにウン万円稼げるといったところではありません。
登録始めは登録出来る案件が多く、数百円程度なら稼げるかもしれませんが、その後は
なかなか思うようにポイントが稼げず挫けてしまう人が多いです(;´▽`A``

稼ぎ方等にもよりますが、安定して数百円〜数千円稼げるようになるまでは半年〜1年くらい
見たほうがよいかと思いますので継続力が大事です。
また、慣れてきたらブログやサイト等を開設するとより効率的に稼げるようになるかと思います♪

高額ポイントが欲しいなら、クレジットカード発行や資料請求がポイント還元率がかなり良いですよ!


また、小額となりますが登録後すぐに換金可能なポイントサイトもあるので試しに登録してみてはいかがでしょうか!

▼ ポイントタウン ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑↑ ここから登録でまず500Pもらえます! ↑↑

登録後、ポイントタウン内でGoogle Chromeツールバーをダウンロードします。
【Google Chromeツールバーダウンロードはコチラから!】
このツールバーダウンロードでなんと5000Pもらえます!!

ポイントタウンの最低換金額が2000P(100円)からなので、即換金可能ですよ(・∀・)b



Q.お小遣いサイトの登録情報は適当でもよい?

A.必ず正しい情報をキチンと入力しましょう。

特に名前や生年月日はとても大事です。

生年月日は変わることが無いため、万一ログイン時のアドレスやパスワードを忘れてしまうと
再発行時に生年月日を求められる場合があり、これがわからないとなるとログインが出来ないなんてことも。

また、登録時の名前は換金時の口座の名前と一致しないと換金不可となってしまうことがほとんどの為
登録時はうそ偽りなくキチンと入力しましょう。

※結婚等で姓が変わった場合は申請すれば変更が出来ます。







▼クリックポチっと応援お願いします♪
お金・懸賞

▼ネットショッピングは楽天市場がオススメ♪







Copyright (C) 2013 ねこ好きのお小遣いメモ帳 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system